*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

絢ちゃんや早織ちゃんとの共演☆

イメージ 1

ケータイ刑事文化祭inゴルゴダの森。

新宿に直に観に行ったこのイベント。
DVDは、買うか悩んで結局買っていません。

なので、知り合いにDVDを借りてきて・・・コピー☆


観てみたワケですが、
いきなりボクが映っているということにビックリ。

観客席の端の方にいたのに・・・
映像がそこから始まるなんて・・・。

でもちょっと嬉しいかな。

それはつまり、「大政絢ちゃんや小出早織ちゃんと共演した!」という事だから(笑)
小さいことですが、間違いなく“共演”ですよね。




そして。
このDVD。。。

当日は会場が大いに盛り上がった企画の一つ、ケータイ刑事検定試験」が収録されていない。
(見逃しじゃないですよね?)

観客も一丸となって取り組んだ検定試験。
まったく収録されていないのは残念な限りです。