*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

今こそ、飛ぼう

先ほどまで、水樹奈々さんの「ライブトーク」を観てました。
ゲストしだいで観るようにしているのですが、面白いです。Yahoo!のライブトーク







今日は、芽以ちゃんの誕生日です。
0時0分にBBSにコメントを書き込むつもりだったのですが・・・。

ギリギリまでレポートを書いていたりで、間に合いませんでした・・・(^-^;)

ならば、5時13分。。。とも考えたのですが、その時間は寝てました。
時間的に、徹夜でもしたいない限り平日のその時間は起きてないです。

なので、早めに書く。だけで挫折しましたとさ。



さて。
中国での大地震が、大きくニュースで取り上げられています。

チベット問題といい、中国は忙しいですね。
最近だと、日中会談でパンダのレンタル何かが決まったりもしてますね。


現在、地震やらで中国は大変なことになっていますね。

正直なところ。
オリンピックの開催日は延期すべきと考えます。

このまま問題が続くと、参加辞退国も多数出てきそうですし、
最悪の場合は、期間中のトラブルになってしまいそう。

オリンピックは凄く楽しみにしているので、
問題無く始まり、問題無く終わってほしい。と、願います。