*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

キバ第23話「変奏曲*永遠の逃亡者」

エンペラーフォーム。
本編でまだ登場していないですよ。

なのに、なんでおもちゃのCMは先に流してしまうんですかね?


まぁ、次回登場っぽいですが。

次回といえば、
石田彰が登場ですね。

タツロットの声。
石田彰なんですね。

前作(電王)だと、アントホッパーイマジン(敵)の声でしたが。
今回は、タツロット(味方)の声なんですねw






さてさて。

・。
・・。
・・・。
・・・・。
・・・・・。



っていうか。
芳賀優里亜ちゃん・・・正ヒロイン決定ですか?
なんか、渡とかなりイイ感じになってませんか?
ヒロイン2回目ですか?


というか、里奈ちゃん未登場が続くんですケド。
どーなっているんですか?

今回のライダーは・・・「LOVE要素」が濃くないですか?
初ですよ。ここまで濃い恋描くのは・・・

観ていて楽しいからいいんですけどねw

現代の渡×深央、
過去の音也ゆり。
LOVEですよ。ホントに。

そして、
さりげなく登場しちゃっている、清水美那さん。

演技、素晴らしいですね。
22年の差を演じきっています。


次回こそは、静香が登場することを祈って。。