*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ノーぴーしーの日

ミスマガジン2008。
グランプリは桜庭ななみちゃんに決定!

投票期間中、毎日投票し続けた甲斐があります。
多聞チルドレンでは、2人目のミスマガ

一気にブレイクとなるのでしょうか??

13日にお披露目のイベントがあります。。。
ただ・・・行けるかは微妙です。


さてさて。
今日は雨が滝のように降っていましたね。
やはり、傘を忘れた日は降る。そんな気がします。
(家を出た時は晴れてたんですケドね(((^^;))


体はある程度濡れても構わないのですが・・・
バッグに入っている電子機器のことを考え、傘を購入。
(久しぶりに傘を買いました。)

なんとか荷物は助かりました(o^-')b


はてさて。
ずいぶん開放的は気分になっています。
学校でスマブラやってます。