*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

DS版「天空の花嫁」①

ドラゴンクエスト硬袈?硫峅

レベル13と高めで子供編が終わりました。
(ゲマ戦、けっこう粘れましたね。。。)

で!
デボラが~~!!

なんですか、そのポジション??
ルドマンの娘??

フローラとは似ても似つかない姉妹です。

どうなんでしょう。。。
個人的には、主人公(名前は「リュカ」にしています)と血縁関係があると予想していたのですが。

花嫁選択イベントにどう関わってくるか。。。
一先ず楽しみにしています。



発見したPS2版からの変更点。
・オープニングで、船に乗るルドマンがフローラだけでなくデボラ(らしき人物)とも一緒。
サンタローズ周辺及びアルカパ~レヌール城周辺でプリズニャンが出現する。
スライムナイトの痛恨モーションが「スライム投げ」になっている。

確信が持てていませんが、感じたこと。
・パパスの連続行動の確率がダウン。
雪の女王のHPが上昇。