*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ピン、クノブラー

これ、なんなんでしょう?どういう意味があるのでしょうか?

詳しく読めなかったのですが、某駅の宣伝看板にでかでかと書いてありました。

か~な~り~、気になっています。
(↑、久々に使ったァ(o^-')b)





さてさて。
mixiの日記の「土曜更新」が、2週連続でできませんでした(-_-)

まァ、mixiは“不定期”を称っているので、
問題はナッシングです。

まぁ、ぴーしーを触れない状況にいるので当然ですかね( ̄^ ̄)

なぜならば・・・
昨日の夜東京を出発し、愛知へ。
先程東京駅に戻ってきたトコロです。
愛知に日帰りでした。

で。
明日は朝が早い!!

かなりヘビィです。
ただでさえ、暑くて熱くて体力を消耗するのに。。。か~な~り~、疲れました。

ヘビィになったのは、明後日の予定を空けておくため。
海ちゃんに会いたいがためだったり。。。




P.S.頑張って、デボラにしてみます。