*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ニューバッテリー

先日・・・
ケータイのバッテリーを交換しました。

気付けば、2年以上使い続けている今のケータイ。

最近は、バッテリーが一日持たない状態が続いていました。

朝起きて、
家を出るまでで充電して・・・

満タンにして家を出るのですが・・・
帰り道で赤くなるか、電源がダウンすることが続いていました。


2年経ったから、タダだし・・・
ってことで、バッテリーを交換しました。

すごいでス。威力バツグン(?)です!

充電すれば、3日間使えます。

新バッテリー、素晴らしすぎです。
(ってか、買った当初はこんな感じだったんだよな・・・)



明日は、大分消費しそうですが・・・
耐えてくれそうです(o^-')b


さてさて。

ブログに、「スポーツ関係」のコンテンツを追加してみました。

考えてみると、、、
今、家にいるときはオリンピックか甲子園を見ています。

スポーツ観戦自体が好きなので、
どうせなら。ってことで、新規追加しました。

格闘技とかも、今まで各場所を悩んでいましたが・・・
これからは万事解決です。