*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2008-08-11から1日間の記事一覧

『赤い糸』イベント

12月公開&放送開始の 南沢奈央ちゃん主演の映画&ドラマ。 『赤い糸』 共演者のブログに、イロイロ面白いエピソードが書いてありますね♪ でもって、この赤い糸。 主題歌は、HYさんが担当です。 そのHYさん、8月26日に「お台場冒険王ファイナル」で…

今週の女神その19

なんか・・・ 完全に「毎週恒例」になっている気がします。 R25モバイルより。 「今週の女神」 今週は、19人目。 今回は3代目「なっちゃん」のこの人! 14歳で「なっちゃん」 現在19歳。 星井七瀬ちゃんです。 「なっちゃん」だったから、 「なっ…

YOU!イイかい?

31日にある、本仮屋ユイカちゃんのイベント。 日程調整的に・・・なんとかなるかも。 一応・・・ 配布開始日に、整理券はGETしておきました。 嬉しい誤算で行けるかも☆ 行けたら・・・ 3回目のユイカちゃんですw 前日までに、かなりヘコんでいる可能…

ニューバッテリー

先日・・・ ケータイのバッテリーを交換しました。 気付けば、2年以上使い続けている今のケータイ。 最近は、バッテリーが一日持たない状態が続いていました。 朝起きて、 家を出るまでで充電して・・・ 満タンにして家を出るのですが・・・ 帰り道で赤くな…

「チョー気持ちいい」、再び

北京オリンピック。 日本人二人目の金メダルは、競泳の北島康介選手でした。 平泳ぎ100m。 世界新記録での1位。 「アテネ以上に気持ちいい。チョー気持ちいいです」 と、4年前の初制覇と同じ言葉で喜びを表現。 連覇者は史上初らしいです。 北島選手、…