*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

今週の女神その19

なんか・・・
完全に「毎週恒例」になっている気がします。


R25モバイルより。
「今週の女神」

今週は、19人目。
今回は3代目「なっちゃん」のこの人!

イメージ 1




14歳で「なっちゃん
現在19歳。

星井七瀬ちゃんです。
なっちゃん」だったから、
なっちゃん」になるために、芸名を「七瀬」に改名したそうです。



よくよく考えてみると、
イロイロな作品で見ています。

映画だと、『ボウケンジャー』くらいですが。(たしか、映画版ゲスト)

ドラマだと・・・
『ライフ』とか、『カクレカラクリ』とか・・・

イロイロなドラマに、ゲスト出演で来ることが多い印象があります。
最近だと、『キミ犯人じゃないよね?』や、『ROOKIES』など、。

たしか、今日の『太陽と海の教室』にも出演ですね。。。


以上!
七瀬ちゃんについて、かるーく触れてみました。


(画像は、「R25式モバイル」より転載)