*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

寝真希(笑)

昨日は、ここに福永マリカちゃんの画像を貼っていました。
なので、今日も別のマリカちゃんをw

イメージ 1


え?
白菜に見えるって??

違います。
マリカちゃんです。

先日自身のブログで書いていた、白菜との合成画像です☆

載せちゃった(σ^o^)σ
マリカちゃん、ゴメンね♪

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


さて。
今日は、珍しく0時台に更新なんかしちゃいました。

ブログをはじめてから、
初ですかね。

「初体験」な記事だけに「初体験」なことをしてみました。


というか・・・
最近、寝つきが悪いんでスよ。

寝不足にはなっていませんが・・・
(逆に、寝すぎているから??)


堀北真希ちゃんと同じく、
「どこでも寝れる」が特技だったりするんですが。。。

「すぐに寝れる」が失われつつあります。

睡眠が必要不可欠なボクにとって、これはピンチです。
大事件になりかねませんよ~☆彡