*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

555再び

イメージ 1

今!

DVDで見ています。
2003年に放送された、平成仮面ライダーシリーズの4作目。
(劇場版には、芽以ちゃんや志田未来ちゃんも出演している)
仮面ライダー555(ファイズ)』

ライダーサイドのみでなく、オルフェノク(怪人)サイドの物語も展開。
なかなか珍しいんですよね。

乾巧(半田健人)が何故変身できるかなどなど・・・知っていますが、
巧妙に少しずつ伏線が貼ってあるのが分かります。

現在、『仮面ライダーキバ』にクイーン(鈴木深央)役で出演中の芳賀優里亜ちゃん。
このころは、まだ15歳の高校1年生ですよね。

イロイロとビックリさせられます。





ビックリといえば・・・
第1話で、木場勇治<ホースオルフェノク>(泉政行)に殺される従兄弟。

阿部進之介が演じています。

拓真ですよ。
ビックリしましたよ。


(※画像は、「仮面ライダー555」の公式サイトより転載)