*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

何故、今回は・・・?

来週16日に、
大政絢ちゃん主演の映画、
ニュータイプ~ただ、愛のために』のトークショー付き試写会があります。

雑誌セブンティーンと、
現在小説が掲載されている「魔法のiらんど」にのみ、
告知がありました。

なのに・・・
絢ちゃんのブログに、情報が載っていました。

普段、
スタログに試写会情報が載ることはないのに、
何故今回は載ったのでしょう??

倍率が上がるからやめてほしい。

16日。
当選前提で、予定を空けてあります。

ん~~~。
スタログに載ったことが、倍率の急上昇に繋がっている気がします。

当たるのかな。。。

絢ちゃんとの相性は・・・
まぁ、悪くないから期待してようかな。



そうそう、この試写会。
ファッション誌とのコラボ企画ということで、
当日の絢ちゃんの衣装を投票で、決定するみたいです。

こんな感じ↓
イメージ 1


試写会の応募受付は終了しましたが、コチラの投票はまだ受け付けていますね。


(※画像は、「魔法のiらんど」より転載)