*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ユイカちゃん

もう1週間以上過ぎましたが・・・

8月31日。
本仮屋ユイカちゃんの握手会に行ってきました。

ちょこっと小難しいことを話したのですが、
「え?」という感じで内容を把握していない顔。
ポケっとした感じの顔がよかったです。

でもって。
理解したときの顔の変化。

面白かったです。
今回の対象商品である、「モトカリヤNOTE」

よく詰まった作品だと感じました。

ただ・・・
裏から聞いていた話と微妙に違う部分があるんですよね。

どうなんでしょう??



3回目のユイカちゃん。
なかなか楽しめました。

イメージ 1