*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

まほらがくえん?

とあるサイトに。。。

黒川芽以の○○」

という見出しがありました。
内容は・・・
だいたい想像通りな感じでした。



芽以ちゃんの友達の友達から、同じ情報が入っています。
内容がほぼ一致。

真実と考えられそうです。

内容について、ここでは伏せます。

が、
書いてあるブログがチラホラみつかります。。。


今件の場合、知っても書くべきではないと思うんですよね。



「ブログ」の形質上、
現在は誰でも簡単に情報を発信できる世の中です。

だからこそ、
内容に関しては書き手が責任を持つべきだと考えます。


真実ではないことを、あたかも真実であるかのように書く。
知らないのであれば、「らしい」などと曖昧にするだけでも捉え方が違ってくる。

それを信じた人が、また情報を発信する。

真実でなくても、真実であるかのように広がっていきます。

そして仮に真実であっても、本人にとっては伏せておきたい「個人」のこともあると思います。

ボクも芽以ちゃんの件に限らずイロイロと知っています。
しかし、ブログにはゼッタイに書きません。

それがマナーだと思うから。





さてさて。
暗くなってる??

ような気がするので、HAPPYなお話♪


光る風を追い越したら
君にきっと逢えるね
新しい輝き HAPPY READY GO!!


目覚めたばかりの ときめき弾けそう
胸ポケットに詰めて 空を見上げた
前髪の行方を 鏡とにらめっこ
オリジナル笑顔で 駆け抜けたいよ

一秒ごとドキドキ 色付くこの日々が
未来地図になる 高鳴る鼓動

光る風を追い越したら
何が待っているのかな
雨降りでも平気 虹になるよ
カラフル☆ハッピー☆マテリアルGO!!
君にきっと逢えるね
小さな勇気を 咲かせよう


闇夜に見つけた 一瞬の輝き
流れ星みたいな 君の優しさ
夢色のコンパス ピンと来た方へレッツゴー!
想いを奏で行こう フルボリュームで♪

運命線飛び越え 2人待ち合わせよっ!
お気に入りのFuture 胸に描こう

願いの先へJumpしたら
受け止めてくれるかな?
悩む前にできる事をしよう!
カラフル☆ハッピー☆マテリアルGO!!
お揃いの煌めき
君に届けたい HAPPY READY GO!


光る風を追い越したら
何が待っているのかな
雨降りでも平気 虹になるよ
カラフル☆ハッピー☆マテリアルGO!!
君にきっと逢えるね
小さな勇気を 咲かせよう
君に届けたい HAPPY READY GO!


「ハッピー」なだけに、
ハッピー☆マテリアル』で♪(笑)