*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ボーイッシュな中にドキッとする色気

今日のトーチュウに・・・
トーチュウ限定で、沢木ルカちゃんの“プライベートショット”が公開されています!

今期のドラマでは、
打撃天使ルリ』,『Tomorrow』と
2作品にレギュラー出演。
ファンを急増させたようです。

サッカーや野球が趣味で、
「体を動かすことが好きなので、アドベンチャーアクションができる女優になりたい!」
と、将来のビジョンも語っています。


写真を初めてみたとき、男か女かがパッと見で分かりませんでした。

その辺も、「スウィートパワーらしいな~」と感じます。

27日公開の映画・『春琴抄』への出演で、製作関係者からの視線を集め、
出演オファーも急増。大役も射止めそうな勢いらしいです。



「アクションができる女優になりたい」は、いいですね~。
今後の役に期待してしまいます。


所属事務所は、堀北真希ちゃんや、南沢奈央ちゃんと同じスウィートパワー

その関係で、ルカちゃんも多聞チルドレンの一人です。

写真は、トーチュウに載っている
「映画撮影の合間に風車を手に一休みする沢木ルカ
です☆

イメージ 1


(※画像は、「東京中日スポーツ」(20.9.9)の紙面より)