*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

堀北真希、借金地獄へ

昨日放送の、『はねるのトびら

「ほぼ100円ショップ」に堀北真希ちゃんが、生田くんと共に登場。
放送が迫っている『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス』SPの番宣


真希ちゃん。
前回は、小栗旬くんと登場。
バラのブーケ型のバッグ&帽子を選び、
それぞれが、32000円。47000円と高額商品。

自腹で、79000円のお支払いとなりました。

イメージ 1


今回は、リベンジ!! と燃えていた真希ちゃんですが・・・
最初に選択したのが、黄ばんでいるパーカー。

金額は・・・165000円。
真希ちゃん、卒倒です。

「黄ばんでいるし、少しほつれているから、安くならないんですか?」と
クレーム発信!

しかし・・・
そのパーカーは、世界初のパーカーらしく、超高額。。。

共演者から8万円の借金をして、ご購入。

生田君に
「コレあげるから、あと8万も払ってよ」と、無茶な発言まで飛び出しました。


真希ちゃんの人生で「一番高い買い物」が、パーカーになった瞬間です。
本人曰く、「ゼッタイに言いません」とのこと。

2回目は、お皿を選択。
100円商品でセーフ。


3回目。
真希ちゃんが選んだのは、
生田君がやめておいた方が良いと言ったお皿。

それは、中国清朝時代の筆を洗うお皿。

当然高額商品。
お値段は、130000円。

真希ちゃん、立ち上げれなくなりました。

マネージャー及びドラマスタッフが総出で工面。
ギリギリで、お支払いが出来ました。

真希ちゃんは、総額295000円のお支払い。
番宣料が、約30万円。


ちなみに・・・
生田君はグラスを選択しましたが、
コレがアンティークグラスで、やはり高額商品。

6万円のお支払いでした。


花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイスSP』の番宣。
出演二人で、あわせて約36万円のお支払いとなりました。