*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

イベント終えて、さっさと。

土、日、月と、3日連続でイベントに行きました。

イベントに行くと無駄にテンション上げる自分がいますからね。
疲れますね。。。


3連休。
一日くらいはのんびり過ごしたいです。

ガッキー、ノッキー、マッキー。
新垣結衣ちゃん、北乃きいちゃん、堀北真希ちゃん。

名前を並べてみて、
そういえばこの3人って・・・という感じでした。

イベントのことについては、きいちゃんのイベントはアメブロに書き終えたのですが・・・
コチラ用に一部を書き換えて、更新。

真希ちゃんは・・・
ビックリな人物に会ったりと、書きたいことが盛り沢山です。

舞台挨拶は・・・
先週のも書いていない。

最近観た映画も書いていない。

書いていないだらけです。

これから公開の映画でも、やらかしてくれた作品があります。


はぁ~。
マスコミ関係者の知り合いが、
よく「記事を書くのが追いつかない」と言っていますが、
なんとなーくで、気持ちが分かる気がします。
(まぁ、モノは全然違いますが・・・)


さて。
珍しい時間に更新しています。

ワケあって、起きています。
明日が・・・厳しい。

でも。
きっと何とかなる。


学期中なのに、生活のリズムが乱れています。
寝る前に555のDVDを見たりしてるからでしょうか。

見始めると、気分がノッてきて1時間以上見切ったり?
そのまま目が冴えちゃったり?

といっても、
電気消して、横になればすぐ寝れます。

健康な生活さえ送っていれば、
寝付きには自信があります。

5分以内に眠れます。

とりあえず・・・
さっさと更新して、
さっさとやること終えて、
さっさと寝たいです。

なので、ここら辺で(^-^)/