*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「UTB:h」発売記念イベント

10月12日に福家書店新宿サブナード店で開催された、北乃きいちゃんの握手会。

(内容は、大体アメブロと同じです。(一部省略))


会場には、10:30頃到着。


入り狙いで、駐車場の出口付近で待機。
しかし、結局きいちゃんの姿は確認できず・・・。


その場を離れ、会場の方へ・・・。
そこで、ひりゅーさん達と合流。


はじめましてー(*^ー^)ノ
という感じで挨拶し、話しながらイベント開始まで待機。


イベントの集合場所にて待機していたのですが、
きいちゃんがどこから入るか? という話になり・・・


ここからしか入れないよねーと話ていたら・・・

本当に、そこから登場!!


福家の店舗を普通に歩いてきました!

その後、パパさん、snowさん、ちぃさん、ジラさんといった面々と合流。

待っているといると、整列開始。

マスコミの囲み取材が始まります。

ちなみに、整理券は3番(と117番)だったので、前に並んでいました。


ファンと握手の写真(マスコミ写真)のため、
ファン代表として、ちぃさんが中へ・・・

先頭の方からは見える位置にいたので、ちぃさんを観察。
きいちゃんが取材を受けている間、
(きいちゃんを見ながら)かなり緊張しながら待っていたようです。

詳しくは⇒ちぃさんのブログ

中からは、時々きいちゃんの笑い声が・・・
ちなみに、きいちゃんの衣装は、

イメージ 1

こんな感じ。

マスコミ取材が終わり、ちぃさんが開放されたように、
楽しんできたかのように、笑顔で戻ってきて、列の自分の位置(2番)へ。


そして、いよいよ握手会開始。

今回のイベント、ボクは2回握手しました。

1回目。
3番です。
すぐです。

―「おはよーございます」

き「おはようございます♪ いつもありがとうございます。」

―「久しぶりに来れましたよー。」

き「えー? でも、6月のイベントに来てましたよね?」

―「覚えていてくれたんですか?」

き「はい!」

―「ありがとうございます。 (手紙を渡し)これ、今回も手紙書いてきましたよ。」

き「ありがとうございます。(封筒に貼ったスティッチのシールを見て)スティッチだー。」

―「じゃあ、また来ますので。」

き「はい、ありがとうございます。」


という感じ。
プレゼントは・・・ネタが浮かばなったので、今回は手紙のみでした。
(でも、ちょっと後悔)

前回参加が、「北乃日記」のイベントと覚えていてくれたのは嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆

そして、握手が終わってスタッフから商品を受け取り退場していくとき・・・

しばらくコチラを見ていてくれました。
いつも観ていてくれるんですよね。

これが、本当に嬉しいんですよ☆

2回目は最後の方に行こうと思い、アメブロの皆さんと話しながら待っていました。
その間も、中からはきいちゃんの声が・・・
相変わらず、ハイテンションのためか喋っていることが筒抜け。

何人かが、先日の『ネプリーグ』を思い出してか、
「パンプキン♪」と言ってもらっているのも聞こえます。

そして、2回目へ。。。

やらかしました。
ホントに。。。

―「再び、こんにちは!」

き「何回もありがとうございます。」

―「さっき、ちょっと気になったんですけど。。。」

き「何ですか?」

―「ちょっと前にブログでも少し書いていたケド、高校卒業後の進路ってどうしようかとか考えているんですか?」

(マネージャー乱入)
マ「それは、ちょっと・・・」

き「ごめんなさい、まだ言えないんですよ。」

き&マ「でも、楽しみにしていてくださいね」(ピッタリ揃っていました)

―「そうなんですか。じゃあ、楽しみにしていますね。」

(こういう風に答える場合、答えはたぶん1つですよね)


き「はい」

―「アト、22日の映画祭の『ラブファイト』、当たったんで観に行きますね」

き「ありがとうございます。楽しんでくださいね」

このアトの、やらかし具合はアメブロ限定で。。。

結果的に、追い出されるように終了。
なんと言うか・・・

自分自身、何を言ったかは覚えているのですが、
「どうな風に言ったか」を覚えていません。

オモイッキリ誤解された気がしています。
謝罪しておいたほうがよさそうな気がしています。

イベント後、駐車場の出口を探し、

ちぃさん、ジラさん、しょうたさん、snowさん、よーださん、らいぶらさんと新宿を彷徨い・・・。

・・・。 

・・・。

・・・。

結局発見出来ず(/TДT)/


その後喋りながら時間を潰し、
パパさん、スカジャンさんと合流し、9人で飲み会!!

ぶっちゃけトークの連発でした。

最近輪に入れてもらったばかりなのに、すでにここまでフレンドリーになれている事に
ビックリ! そいて、嬉しいィィィ~♪ な気分でした。


しかし・・・
諸事情により、途中で撤収~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

次回は最後までご一緒したいなぁ~と思いました(*^ー^)ノ


きいちゃんは・・・
握手の際、きいちゃんの方から話しかけてくれることもあります。
これ・・・珍しいんですよね。

でも、シャイな人とか、緊張しまくっている人にとっては嬉しいですよね。

きいちゃんは、どんな話でも必ず投げ返してくれます。
(そういうところ、やっぱり芽以ちゃんに似てる。。。)




反省点の多々ある感じでしたが、

楽しいイベントでしたo(〃^▽^〃)o

(※画像は、「HiVi Web」より転載)