*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

でんどういり

イメージ 1

プチチナ。
ようやく、シロナに勝ちました。

「ようやく」といっても、ダイヤモンドと違って四天王は1回目でクリアです。


ただ・・・
メガヤンマとか、
ブーバーンとか、
トゲキッスに苦しめられました。

特に・・・トゲキッス
一撃で沈める手段がないのに、コッチは一撃で沈む。


なんとか、ナマズくんが活躍してくれました。
スペシャルガード×2、スピーダー、スペシャルアップで)冷凍光線。

かなり強引ですが、攻撃自体では一撃?

ダイヤに比べて、確実に四天王+チャンピオンが強くなっていますね。

ブイズ使いとして、ブースターやエーフィの弱みは良く知っていますからね。。。
その辺りは楽なんですが・・・。

さてさて。
全国図鑑入手! ってことで、これからパーティ強化開始。
一先ず、多くを引退させてブイズの出番です。
性格・固体値・努力値、調整しますよ~☆

とりあえず・・・ポケルスがほしい。