*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

白金の冒険

プラチナ。

ひでんマシン3(なみのり)を入手し、これからミオシティに向かうところです。

手持ちは・・・
業火猿42、魔術師41、鯰43、薔薇42、椋鳥鷲42
これに、移動用のビーダルです。

フーディンが、全体的に出番が少なくなってきたので、
ルカリオが来たら引退かな。という感じで。




プラチナ版は、
シンオウ図鑑が、151じゃないんですね。
200を突破していますよ。

イーブイとか、嬉しい限りですよ。
(ストーリー進行では使いませんが)

シロナが、トゲピーのタマゴをくれました。
ピンプクのタマゴはもらえませんでした。

シロナがトゲピー??
「四天王の使用が変わっている」と聞きました。

チャンピオンがトゲキッスを使ってきそうな予感が・・・
他にも、ストライクやヤンヤンマがいるので、
リョウが、ハッサムメガヤンマを使ってきそうな予感など・・・イロイロ予想があります。

ギラティナ含め、シンオウ図鑑は何番まであるんでしょう??

マナフィは、151。
それは変わっていないですね。





いろいろな変更点にビックリさせられます。


そうそう、
遺伝でなくてもゴウカザルにかみなりパンチを習得させられるんですね。

これは、ラッキーです。
現在のゴウカザルの技は、
インファイト、かみなりパンチ、火炎車(フレアドライブまで根性で)、じしんとなっています。

ダイやの時より、そうとう強いです。
正確も選んだので、さみしがりで攻撃UP

多才さで、ナマズンもかなり使えます。

全体的に物理攻撃に偏っているので、
ロゼリアの活躍場面も多いです。

ルカリオは波動弾を中心に特攻型にしようかな。と考えチュウ。



さてさて。
物語は、どうなっているんでしょうね。
反転世界が楽しみです。