*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

アレも「10月期」だったような・・・。

やはり、ブログ更新は朝の方が楽ですね。
アクセスがサクサク進みます。

昨日は、堀北真希ちゃん主演の『イノセント・ラブ』の第1話が放送されました。
観ていません。

録画はしてあるので、後日見ますが・・・
微妙感が漂っていますね。

放送決定までのプロセスや作品の雰囲気(ストーリィ的な事ではないです)
そういったものが、『鉄板少女アカネ』に似ています。

だから・・・またこけそうな感じもあります。
だから・・・また打ち切りなんてのも考えられます。


真希ちゃん、ヘタすると「打ち切り女優」になっちゃいます。
それは嫌ですね。