*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

楽しむために

今日は~、水曜日。
水曜は~、マガジン&サンデーの発売日。

マガジン。
水沢奈子ちゃんが登場しております。

毎度の事ですが・・・
グラビア等をメインで買うかを決めます。

ナコポン。
ファンというワケではないのですが、去年の制コレから知ってはいます。
(『3年B組金八先生』でプチブレイク?)

瞳が印象深い女の子です。
金八先生や『スミレ16歳』などで、演技も上手になりました。



駅の売店に置いてあるマガジンを見て奈子ちゃんで目が止まりました・・・(((・・;)

どうしましょう。
買おうかな。。。


さてさて。
今日はケータイから更新。

水曜は1限があるので朝に余裕がなく、
今日は映画祭に行くので、夕方の更新を厳しそうなんですよね。

なので、通学時間を使って更新です。

今日は映画祭。と書きましたが・・・

そう!
今日は東京国際映画祭で『ラブファイト』の舞台挨拶付き上映があります。

先日の『少年メリケンサック』は映画本編のみで、
あおいちゃんの舞台挨拶は見られませんでした(/_;)/~~

だから!
今日は見逃せません!!

ましてや、
今日は北乃きいちゃんの舞台挨拶ですからッ!

ラブファイト』自体も、先日の試写はハズレたのでまだ観てません(>_<)

今日は両方とも堪能したいです。

座席はE列なので、舞台挨拶にも映画本編にも適しています。


さーて。
存分に楽しむために、今日も1日ラブファイトq(^-^q)