*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

芽以ちゃんとのデート。

イベントが迫ってきました!
芽以ちゃんに久しぶりに会えます☆

企画も着々進行中。

当日までには準備できるかな。。。。


さて。
タイトルが気になった人もいますよね。

アメブロで、盛り上がったのでこちらでも書いてみます。

「デートメーカー」⇒http://usokomaker.com/date/
で、芽以ちゃんとのデートを入力してみました。

イメージ 1


時計台の下で待ち合わせ・・・定番ですね。
(時間が、か~な~り~早いですよ(笑))

スナックで食事・・・時間的に朝食なんですけど。

バドミントン・・・芽以ちゃんとスポーツは楽しそうですよ☆

暗いほうへ・・・どんなバイバイなのでしょう?

面白いですよ、コレ!


ちなみに・・・
本名でもやってみました!

イメージ 2


待ち合わせがカフェテラスなのに、
ドーナツ屋で食事・・・
芽以ちゃんのわがまま?(笑)

衝撃的なロボット映画ですか。
コレは盛り上がれそうですね。。。

興奮で鼻血・・・
芽以ちゃんとデートできたら・・・そりゃ、興奮してしまいますよ(笑)

そして・・・
かなり微妙なサヨナラですよ。。。

ボクの歯には何が挟まっていたのでしょうか。