*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

花園の謎は、まだ謎なのだぞ

「まだ謎」と書こうとしたら、思い出したので
こんなタイトルにしてみました。
花園の謎は、まだ謎なのだぞ
早口言葉でございます。

ボクは、スローで言うとギリギリで言えるくらい。
(“咬みングアウト”で、出てきたらどうなる??)

言えますか?


さて。
明日発売の、「B.L.T.U-17 Vol.8 sizzleful Girl 2008 autumn」

イメージ 1


発売記念イベントとして、
志田未来ちゃんと足立梨花ちゃん、それぞれのイベントが開催されます。

詳細は・・・
10月31日に発表! となっていたのですが・・・
公式HPには、“内容が、決まり次第発表します”と書いてあります。

過去には、夏帆ちゃんのイベントなども発表は遅かったのですが、
(結局、「購入すると抽選券がもらえる」でしたね)
2イベントとも発表が遅いのは初ですよ。

明日発売なのだから、今日くらいには発表してほしいです。
(とあるイベントのように、「前日PM6時に告知」とか無いですよね!!)


(※画像は、「B.L.T.net」より転載)