*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

芽以嬢がエロス!(笑)

と、
宮地真緒ちゃんのブログに書いてありました。

まぁ・・・
たしかに、エロスですね。



さてさて。
宮地真緒ちゃん。
先日は長澤奈央ちゃんと二人で芽以ちゃんの舞台、『フライパンと拳銃』を観に行ったようです。

知り合いが同じ回を観に行っていたので、
二人が来ていた。と教えてくれました。

たぶん写真がUPされるな・・・と思い、チェックしていました。


そのときの写真がコレ。

イメージ 1


“チーム猫”
だそうです。



舞台を観ると、舞台に立ちたくなるらしいです。

女優! って感じですね~。


この先、
まだまだ色々な共演者が観に来るのかな。

それも、楽しみの1つです。


(※画像は、「宮地真緒のブログ「天狗な生活」」より転載)