*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

Dブイディー。

今更ですが・・・

発売から1ヵ月以上経過しましたが・・・

ケータイ刑事銭形海 冬舞台完全版』のDVDを買ってきました。

イメージ 1


特典映像に、
恋する日曜日「41歳の春」』やら、
『東京少女大政絢』のエチュードの回が収録されていました。

コレは・・・
別に、録画したDVDがあります。



しかし・・・
サプライズの裏側とか、かなりオモシロッ!

すぐに買わなかったのが、残念な感じですね。


でも・・・。
まだ、初回版特典付きだったからオッケィ。

(石丸で購入でしたが、)
購入プレゼントで『ドロップ』のポストカードがGETできたからオッケィ。

全然オッケィです♪


さてさて。
久しぶりに、午前中に更新できませんでした。

水曜日は厳しいですね。

何とかしたいですね。
事前更新も・・・
準備が出来なかったです。

来週には対策が必要そうです!
(↑対策:午後に更新すればよい!(笑)(笑))





ちなみに・・・
今日は、ゲームネタと芽以ちゃんネタで書きましたが・・・


他には・・・夏帆ちゃんのネタやら南沢奈央ちゃんのネタもあります。

書きたいですね。
書けるのですかね。


(※画像は、「ハピネットピクチャーズ」より転載)