*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

Lカードは??

今日は、
イロイロ書こうと思ってネタを仕込んでおいたのですが・・・

慌ただしくなり、書けていません。

今日~明日で、いろいろ書きたいのですが。
今日はこれから用事があるので出かけますし、
明日は朝から忙しいですし・・・

ライダーに関して・・・全然書けていないし、
ドラマに関して全然書けていないし、

昨日フラゲしてきたB.L.T.にも書きたい内容が盛り沢山ッ!?






さてさて。
雪が降りました・・・

本降りにはなりませんでしたが、ちょっとビックリ!?



じゃなく・・・

今日は、志田未来ちゃんが出ている『誰も守ってくれない』の初日舞台挨拶に行く予定だったのですが・・・


行けなくなりました(T-T)

昨日の樹理ちゃんのトークショーといい、
この時期の土曜日は、どうも不安定です。

明日のイベントは意地でも行きますよ!!


まぁ、今日のチケット(C列)は、知り合いに譲り、空席にはならないので良いですが(何が?)
その方や、他にも知り合いが何人か行くようなので、レポを待つとします。

舞台挨拶・・・
『ハルフウェイ』はどうなるのかな。


日程的に、
何かと被る可能性が大なワケで。

時間がわかれば、調整次第なのですが・・・
不安ですね。