*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ディケイド第1話

始まりましたよ~
仮面ライダーディケイド

イメージ 1


平成ライダーのオールスター。

いやーな予感がしていましたが・・・
吹っ飛びましたッ!!

第1話では、カブト・ファイズ響鬼に変身。
まずはクウガの世界へ。


クウガとして、グロンギと戦っている青年。

名前は雄介のようですが、

「五代」ではなく、「小野寺」雄介なんですね。。。

そして・・・
一条さんぽい人は・・・女性になってます。
(八代さん??)

予告では、ディケイドが、グロンギを間違われるのかな?といった感じ。

ディケイドと、
クウガのアルティメットフォームが戦っていますね。

でも、
アルティメットの眼が・・・


と、かなり盛り沢山の第1話(+予告)

クロックアップとか知らない人には何が何だか分からない状態。
オートバジンの登場は・・・ちょっと嬉しかったり。


そして・・・
ナツミカンこと、光夏海。

森カンナちゃんが、ちょっと気になったり・・・




そして・・・内容的に、JAEの方々が大勢出演しております。
夏海がバイクから落ちるシーン。。。

あのスタントって・・・たぶん○○ちゃんですよ(笑)


(※画像は「仮面ライダーディケイド東映公式」より転載)