*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

悩みの土曜

北乃きいちゃん・岡田将生くん主演の映画『ハルフウェイ』。

イメージ 1


日舞台挨拶の詳細が告知されました・・・が!

「全3回で、チケットは1人2枚まで」って・・・
確実に、抽選狙いつつオク頼みになってしまいそうな。。。

まぁ~ボクはオクはやらないので、溝端くんのいない新宿1本狙いもありなのですが・・・。
ひとまずは、他のファンの人たちと連絡を取り合って・・・ですね。

一人で確保できるのが2枚で、全部観るには3枚必要となると・・・
まぁ、1回だけでも満足できますがw
(ちょっと気になる別のイベントとの移動がありえるので)


発売まではまだ時間があるので、これから話を煮詰めていけば大丈夫ですかね。


さてさて。
今日は、『仮面ライダーG』の放送日。

放送時間が分かりません。

録画の予定ですが・・・
確実に、3時間強を全録画の必要ありですね。。。

同じ時間に、『赤い糸』と『東京少女』が放送されます。
3番組録画は不可能なので、ひとつは確実に見なきゃですね。

まぁ・・・保存していない『東京少女』かな。という感じ。



(※画像は、「ハルフウェイ」のオフィシャルサイトより転載)