*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

メイちゃんの現場

1週間くらい前のお話ですが・・・

「Web De☆View」の
「GIRLS☆インタビュー」に、大政絢ちゃんが登場ッ!


メイちゃんの執事』に関連してのインタビュー。
イメージ 1




執事に関して・・・
“ずっと一緒にいられるのは・・・。”

と、一人の時間も欲しいと言いつつ。


“何も言ってないのにすぐモノが出てくるのはいいなあと思ってしまいます(笑)”

と、“執事イリュージョン”はお気に入りのようです。


第1話にあった“お姫様だっこ”のシーンには・・・
“うれしいというより何だか申し訳なかったです。”

と、何度も撮り直しをする中。
執事・青山を演じる真山明大さんには「すいません、すいません」と謝っていたようです。



殆ど最初のころの撮影ですからね~。

今では、すっかり打ち解けているようですが・・・
なんでも、「男性の出演者の方は面白いことを言うのが本当に上手」だそうです。

水嶋ヒロ様が、お上手なのは知っていますが・・・
絢ちゃんに限らず、他の出演者のブログは時々見ていますが

ホントに楽しい現場のようです♪


(※画像は、「Web De☆View」より転載)