*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ハエの次はウミガメ

3月5日。

堀北真希ちゃんが、日本語吹き替えの声優を務めた映画、
『ナットのスペースアドベンチャー3D』の完成披露試写会がありました。

と言っても、
行ってません。

行っていませんが・・・

当選していました。

旅行から帰ってきたら・・・
家に試写状が。












さて。

この映画での真希ちゃんの役は、宇宙大冒険に出かけた主人公のハエの男の子。
ハエの役です。

真希ちゃんは、
「ハエが好きになりました。簡単にハエたたきを手に出来なくなりました」

そうですね・・・
真希ちゃんがハエになったのですから、しばらくハエは殺せないですよ☆
(ってか、ハエを殺したことはないです!)


監督曰く・・・
「真希とは会ったばかりですが、美しいし、素晴らしい声の持ち主。
次回作の“ウミガメ”の物語で、セクシーな声のウミガメの役をやって欲しい」

とか。
ウミガメ役のオファーをしたみたいです。

イメージ 1



(※画像は、「シネマトゥデイ」より転載)