*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ブログの更新は・・・

う~~ん。
あまり時間がないです。


最近、こればっか。

ここ最近。
確実に、ブログに割ける時間が減っています。

といっても、(テキトーであっても)更新はすると思いますが。。。


今日は・・・
昨日あった堀北真希ちゃんの舞台挨拶のことや、

ドラマ『ホームレス中学生2』のことや、(情報解禁されたみたいですね)

岡本玲ちゃん関連のことや、

いい加減に書いていない鈴木かすみちゃんのことや、

『赤い糸』の最終回のことや、

南沢奈央ちゃんの握手会のことやら・・・

『東京少女』のことや・・・



書きたいことがかなりたまっていましたが・・・。

まだ書けてません。




1日が、30時間くらいになってほしい今日この頃。



さてさて。
明日は、『ドラえもん』の映画が公開です。

今回は・・・『宇宙開拓史』のリメイク作。

元作品をどのようにいじっているか。

決闘シーンはあってほしい。








最後に・・・桜庭ななみちゃん♪

イメージ 1


グッバ~イ。