*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ピィークッ!?

今日がピークですね。
たぶん、今年になってから一番忙しい日です。

早朝から用事があり、(ケータイを放置)

家に戻り少し寝て、

次は埼玉の川越へ。
(次の連続テレビ小説の舞台)

その後青梅に行き、学校へ。

移動だけで疲れます。


今日のちゃんとした更新は夕方か夜ですね。
そろそろ日曜日の準備もしなきゃなので。。。

ブログがどうなるか。。。


一応、昨日のスマスマの事は書きたいです
榮倉奈々ちゃん、水嶋ヒロ様、佐藤健くんや、堀北真希ちゃんが出てました!
(真希ちゃん、初コントかな)


アトは・・・いい加減南沢奈央ちゃんを書きたいです(σ・∀・)σ



さてさて。
北乃きいちゃんや林くんが生出演した昨日のアメスタ、盛り上がったようで。

行きたかった。


でも、きいちゃんはイベント目前だからか。
不思議と、後悔が少ないです。





最近、ガンダムな感じです。