*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

韓国の逆襲


1次ラウンドA組の1位決定戦が先ほど試合終了。
結果は・・・0-1で日本が敗れました。

イメージ 1


第2戦では、韓国に対してコールド勝ちという快勝を果たしていたのですが・・・
今回は日本が敗れました。

イチロー選手が打たないと・・・負けの雰囲気が大きくなりますね。
そんな感じがしました。

4回、韓国は金泰均のタイムリーで1点を先制。

日本の先発・岩隈は6回1死で、投球数制限により降板。

その後、杉内、馬原と継投、
8回からはダルビッシュを投入して追加点を防いでいましたが・・・攻撃が抑えきられてしまいました。

投手に関しては・・・ダルビッシュ選手の3球3振など素晴らしいですよ。

でも・・・
城島のけん制や、ホームでのタッチアウトから3塁への送球等、

守備で一番活躍していたのが、城島だったと思います。


最近、WBCやらを見ていて・・・
家にいても、ネットをやらない上に録画されている番組を見ない的な状況が続いています。

でも・・・
観ていて楽しいので、全然オッケィです♪

(※画像は、「毎日.jp」より転載)