*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

12の恵里菜

TBS初「新感覚オリジナルネットドラマ」がこの春登場します。


4月から、
毎週1話ずつ配信される、『恋する星座


女の子だったらいつだって気になる「星占い」・・・。

「○○先輩との相性は何%なんだろう!?」
「○○君はかに座だから、、私とはあわない」
「本命の彼との相性が悪い!がっかり・・」
などなど。。。

占いの中でも『恋愛運』というのは、世の中の女の子にとっていくつになっても気になるところ。


今回、TBSがネットでお贈りする『恋する星座』は、
12星座別に12パターンの女の子の恋愛方程式を、ギュギュっと5分間で“時に切なく&キュート”に。


注目は、今回1人で12星座の女の子全てを演じる真野恵里菜ちゃん。
一人12役という、難解な挑戦をしています。

深夜に、ナビゲート番組が放送されていたので、観ました。

乙女座の「成美」ちゃんが・・・
メガネ姿の恵里菜ちゃんが可愛いかった。

アトは・・・CCDカメラを頭に固定しての撮影。
顔が固定され、体や背景が揺れるというシュールな映像に・・・。


メイキング公開では・・・
甘く神秘的な魅力をもつ恵里菜ちゃんが、舞台の裏側では“CCDカメラ付ヘルメット”を被ったり、
“ハリセン15連発”に耐えたり・・・。


ドラマ中では様々な真野恵里菜ちゃんが見れるそうです☆

イメージ 1


(※画像は、「真野恵里菜 officialblog まのぶろぐ」より転載)