*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

憧れの女性

「憧れの女性ちぇっく」
アメブロで盛り上がっていますね。

ということで、投入!


まず、ロリコン属性評価ですが、●●●●さんの場合ちょっとだけロリコン傾向にあるようです。可愛い感じが好みですか?
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。
性格的には、かなり明るい女性が好みなようです。服装も割と派手な感じが好きな傾向があります。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。


そんなあなたにオススメなのは…

1位 北乃きい (278.4点)
2位 井上真央 (273.1点)
3位 小野真弓 (270.4点)

ロリコン指向:46.2点(1,246,237位)
  知的指向:57.0点(807,168位)
 明るさ指向:50.0点(58,897位)
  巨乳指向:50.0点(941,899位)
 高身長指向:44.3点(1,126,535位)
 優しさ指向:51.4点(599,650位)
髪の長さ指向:57点(378,164位)

あなたの憧れ、黒川芽以さんは、まだデータが未登録でした。

【 お前さんをチェックします CHECK iT!】
       ⇒http://checkit.name/
(本名でやったので名前は伏せます)


芽以ちゃんが未登録・・・って。
でも、きいちゃんが1位に登場!!

まぁ・・・いいかな。


皆さんも、お試しあれ!
http://checkit.name/


ってか、質問!!
回答が選択肢に無いです!!

どうすればよいのでしょう。

一応、この中ならで選びましたが・・・。

微妙・・・。



さてさて。
深夜に放送していた、
『「恋する星座」ナビ』。

真野恵里菜ちゃん主演のドラマということで、ちょっと注目しています。


ナビ番組で・・・
北乃きいちゃんが出ている、「三ツ矢サイダー」のCMが流れました。

ようやく、
TVで観られました(^▽^)