*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

初恋の人からの手紙

ネットで見つけて、面白そうなのでやってみました。
●「初恋の人からの手紙」
(⇒http://letter.hanihoh.com/

手紙本文に関しては・・・
ここでは割愛。

ただ・・・めっちゃ笑えた!

【短評】
しっかり者であり、リーダー気質。
女性を引っ張るタイプだが、配慮もできる。ただし弱味を見せない。

【あなたの恋愛事情を考察】
ロクショウさんは基本的に、ふられるよりはふる側になることが多いと思います。
ふられる側になることがあるとしても、ロクショウさんの気持ちが分からなくなった相手が、不安のあまり自ら逃げ出すような形でしょう。

ロクショウさんは、わりと恋愛において「強者」の側にいるのだと思います。また人に頼られるのは好きでも、何事も相手に頼ったり任せたりするのはあまり好きではないのではないでしょうか。それが相手を不安にさせるのです。「私、いる意味あるのかな」と。

ここから言える、ロクショウさんにありそうな問題点を列挙します。

◆隙や弱味を見せないことで相手に不安を抱かせる。
◆初対面でオーラはあるがとっつきにくい。かわいげがない。
◆相手からするとロクショウさんの気持ちが分からない。
◆結果として相手が不安になり、ネガティブになる。ロクショウさんはそれを重苦しく感じる。

【もっと上手な恋愛のために】
そういうタイプになったのはなぜなのか、もっとモテるためにはどうすればいいのか、もっと恋愛上手になるためにはどうすればいいのか、どう考えればいいのか。恋愛の疑問は尽きないと思います。

恋愛を深くまで知るのと知らないのでは、その後の人生の豊かさに大きな差があると思っています。
なんとなく恋愛をしているだけでは、同じことを繰り返すなど、成長速度に限界があります。
そして、恋愛できる時間は、実質的に限られています。経験を積み重ねているだけではあっというまに時間は過ぎるのです。

以上が診断結果。

半分以上が的中しています。

こういうのって、
完全でないにしても、的中率が高いですよね。

ちょっと怖い。



さてさて。
ブログ。

昨日は、真希ちゃんの事を書き、
今日は、ななみちゃんの事を書き、

明日は奈央ちゃんで続こうかな。


そして・・・
かなり久しぶりに小出早織ちゃんのご登場。


早織ちゃん・・・なんだかネタが少ないんですよね。





一昨日の夜から・・・
アメブロ関連のメールが大量です。

イベントがだけあり、
皆さんの更新頻度も上がっています。

そして・・・
アメンバーも増え、皆さんのブログに訪問するのにも時間がかかります。


これからは・・・
ちょっと考える必要がありそうです。