*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

岡本ダブル

このブログでも、何回か取り上げている
めざましテレビ』の「MOTTOいまドキッ!」

先日、
高梨臨ちゃんが卒業し、4月のメンバー編成期に入ります。

今日の『めざましテレビ』で、来週以降のメンバーが紹介されていました。


いまドキ娘の中では、個人的に注目している岡本玲ちゃん。

継続決定。
4月以降も、「MOTTOいまドキ!に登場します。

しかし、継続メンバーは一瞬しか流れなったので確認できなかったので・・・
葵ちゃんや、テラミに関しては分かりません。
(人数的に)たぶん継続。


そして・・・
新メンバー。

色々ビックリ!?

小池里奈ちゃん!
岡本杏理ちゃん!
多岐川華子ちゃん!

他・・・。

来週からは、
総勢10人の豪華いまドキ娘が、いまドキの商品を紹介してくれるようです。

放送時間は・・・変更なしかな??



岡本杏理ちゃんの参戦で、

イメージ 1

(玲ちゃん)
イメージ 2

(杏理ちゃん)

玲ちゃん杏理ちゃんのW岡本が実現しました。


一緒に登場になったら・・・
それこそ、めっちゃ楽しめそうです(σ^-^)σ

(あずさちゃんも参戦したら、もっと面白いのに・・・(爆))



(※画像は、それぞれ「岡本玲オフィシャルウェブサイト」,「スタ★ログ」より転載)