*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

卒業式

先日は自分もでしたが・・・
今は大学の卒業式シーズン。

昨日は、
井上真央ちゃん、北川景子ちゃんなどが
明治大学の卒業式に出席。

それぞれ、
明治大学の文学部,商学部を卒業。

会見での真央ちゃん。
艶やかな、緑の袴姿で登場ッ!!

イメージ 1

4年間の大学生活で一生付き合える友人ができましたと笑顔でキャンパスライフを振り返り、
「合コンを経験したかった」と唯一(?)の後悔を語る姿も。


まぁ・・・
実際、友人としては真央ちゃんが合コン来たら・・・と思っているのでしょうかね(笑)


合コンには誘われなかった真央ちゃんですが、
グループデートは経験したようで、

「男子は『おれたちは明大のF4だな』って。
けど、ちょっと違いました」。

と、青春の思い出もしっかり経験しています。


F4は・・・
真央ちゃんが主演したドラマ『花より男子』に登場する“花の4人組”の事ですね。

(※画像は、「SANSPO.COM」より転載)