*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

NEXTな女優たち

今日は・・・
めざましどようび』の「MOTTOいまドキ新発売」に、

岡本杏理ちゃん、
Nanamiちゃん、
岡本玲ちゃんが登場でした。
(総合ナビゲートは玲ちゃん)

早くも・・・W岡本が実現しました。

さて、本題。
岡本杏理ちゃん。

現在、毎週土曜日にBS-TBSで放送中のドラマ
『恋とオシャレと男の子』に出演中。

このドラマに関しては、また後日書くとして・・・


実は、
もう1つドラマが放送中。

それは、関西テレビ(のみ)で放送中の、
『NEXT』というドラマ。
イメージ 1



今週の木曜日に、
岡本杏理編」のプロローグ的なメイキングである「解体新女」が放送され、
来週からいよいよドラマ本編。

杏理ちゃんが主演のタイトルは、「NEXT 恋する杏理☆推理中」。

「スタ★ログ」メンバーの志保ちゃんとも共演しています。
凄く・・・観たいのです。

が!
このドラマは、「関西テレビ」の限定放送。

関東在住のボクには・・・見られません。
まァ~幸いなことにある方が録画を引き受けて下さったので、
DVDで観る事ができます。

3話分(メイキングと、ドラマ前後篇)をまとめて送って頂けるとの事で、
今から楽しみです♪


(※画像は、「NEXT|関西テレビ」より転載)