*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

貫地谷しほり、写真集発売記念握手会

4月5日。
福家書店銀座店にて。

貫地谷しほりちゃんの写真集発売記念イベントとして、
握手会が開催されました。

以前から、興味のある女優さんであるしほりちゃん。

個人的には、
映画『スウィングガールズ』や『夜のピクニック』で、興味が高まり、
作品があったら、とりあえず見てみよう・・・と思うくらいの人です。

最近だと、ドラマ『ラブシャッフル』や『就活のムスメ』などに出演していました。


ただ・・・
舞台挨拶以外のイベントは、殆どなく。
舞台挨拶やスタジオパーク等の公開番組でしか見たことがなったのです。
(アト・・・エキストラ?)

なので、この機会に話をしておこうと思い、
行ってきました。

イメージ 1


今回は・・・2冊購入特典として、しほりちゃんとのツーショットポラがあるとの事で、
2冊購入。

楽しんできました。

(他のイベントからの移動でちょこっと忙しかったのですが・・・)
並んでいて、進行が速いな~と、思い、あまり話せないと覚悟しましたが、

直前の人たちを見ていると、それなりに話せそうという事で、
並んでいる間に考えた話題を出してみました・・・。



そう。
並んでいる時に思ったのですが、

しほりちゃんは、
ボクより年上なんですよ。

年上の女優のイベントなんて・・・
珍しいのですよ(σ・∀・)σ


話題として・・・
以前から思っていたことを聞いてみました。

そう。
しほり“ちゃん”と呼ぶことに関して。

このブログ・・・
基本的には、ボクより年上の人は「さん」付けで書いています。
(数人の例外あり)

でも・・・
しほりちゃんには、「ちゃん」付け。

これについて・・・ちょっと話してみまいした。


ボクの考えすぎ? だったのでしょうか。
本人は、特に気にした様子もなく。

むしろ、同じくらいの年齢の人になら、「ちゃん」付けの方が良いとの事。
なので・・・完全に「ちゃん」付けにします(笑)


そのアトは・・・
夜のピクニック』の舞台挨拶の時の話を持ち出し・・・(古ッΣ( ̄▽ ̄!)

本仮屋ユイカちゃんの事を話そうと思いましたが・・・
スタッフからの視線を感じ、断念。

時間的には短かったのですが、
短かった割には、かなり話していた気がします。

ツーショットは・・・
ボクが写っていなければ最高の写真なのですが・・・(笑)


しほりちゃんは・・・
画面での印象より・・・顔が小さかったです。

間近で見て、
「顔小さいな~」などとずーっと思っていました。


慌ただしいスケジュールでの参加でしたが、
楽しかった♪

(※画像は、「SANSPO.COM」より転載)