*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

おっぱい♪

朝更新したブログ・・・
映画のタイトルが『ひぐらしがなく頃に 誓』になっていましたね。

おもいっきり間違えていました。

今日は・・・
ひぐらしのなく頃に 誓』の舞台挨拶と、
おっぱいバレー』の舞台挨拶を観てきました。


明日の新聞は・・・
鴨川ホルモー』かな、
おっぱいバレー』かな。

おっぱいバレー』は・・・・
タイトルにインパクトのある映画ですよね。

舞台挨拶、映画本編を観ると・・・
気持ち「おっぱい」になりますよ。


舞台挨拶の事や、映画のことは追々書いていくとして・・・
一つ。

おっぱいバレー』に出ていた、
幼馴染の女の子。

藤子ちゃんを・・・・
藤村聖子ちゃんと勘違いしてしまっていました(笑)

「藤」と「子」。
最近は・・・日常が覚えることばかりで、
他の記憶処理が曖昧になっている部分があります。
(言い訳)


さてさて。
こんな時間に更新。


明日も・・・・
いろいろ動き回れそうo(^-^)o


では、
おやすみおっぱい♪