*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「じゅお」で「じゅおん」

ゴーストフレンズ』の第6話を見ました・・・。

7日には、BSで後半は観たのですが・・・
全部は録画したおいてという感じ。

今回は、神谷明日香(福田沙紀)の友達、柴田ナオ(渋谷飛鳥)がメインに。

ってか。
「神谷」と「渋谷」とか、
「明日香」と「飛鳥」とか、

ヤヤコシイ!!

福田沙紀ちゃんと、渋谷飛鳥ちゃん。
並んでいるところを見たのは、2回目でしたが・・・

この二人。
すごく似た印象を受けます。

二人とも、オスカーですね。

事務所ごとに・・・やはり似た雰囲気のコが集まっているのでしょうかね。



さてさて。
福永マリカちゃんが・・・

イメージ 1


来月末公開の映画、『呪怨 白い老女』に出演するようです。

基本的に・・・
ホラー映画って、嫌いなんですよね。
(「苦手」ではないすよ)

実際、劇場で観たホラー映画は
黒川芽以ちゃんが出演していた『劇場版怪談新耳袋 幽霊マンション』のみ!!

堀北真希ちゃんが出ていた『着信アリ』なども、
行ってません。

映画自体が嫌いだと・・・
舞台挨拶に行けないかぎり、絶対に観に行かない自分がいます。



今回は・・・どうなるのかな。

呪怨 黒い少女』と同時上映なので、

初日は・・・
白側のアッキーナやゲキレッド(鈴木裕樹くん)
黒側の加護亜依や、キバ(瀬戸康史くん)が来るんでしょうかね。


観に行くかは、
初日次第な気がします。



この画像がトップだと・・・
ブログのイメージが暗くなっている??