*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

幼いす

昨日、黒川芽以ちゃんのブログ・「週刊 黒川芽以」が更新されました。

今回は・・・
「なんか幼いす( 笑)」

との事で、

「前髪切ったんですけど、すっごい子供っぽくなっちゃった(笑)」そうです。

イメージ 1


確かに幼い。
でもナチュラルな雰囲気は増しています。

やっぱり、
芽以ちゃんは、幼く見えちゃうんですね。
(童顔ですし)

役では、年齢幅が広くなっていますが・・・
素の見かけは、まだまだ高校生(笑)




(作り過ぎたと思われる)ヘルシーな野菜カレーを食べて、coffee time中に更新。

落ち着くようです。

そういう時間が、
一番また~りできますからね。

ちょっと前には、「頭痛」で大変そうでしたが・・・
今は全然大丈夫みたいですね。



前回のブログの写真について・・・
「白く飛んでるのは、狙いじゃないっす」


とのご報告。

「何故か白が赤みがかってしまうのです。だから、疲れてた訳じゃないですご安心を」

と、「心配している」というコメントに対してしっかり返信してくれました。

流石は芽以ちゃん(σ・∀・)σ



そこから前髪のお話になっていますが、

「ありゃりゃ。」

「ま。いっか」


などと・・・すごーく楽観的になっています。

芽以ちゃん、幼く見える事を楽しんでいるみたいですよ☆




そして・・・
今日は、お仕事だったようですが。


どんなお仕事なのかな。

報告が楽しみです(^^♪