*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

夜の登校

今朝書いたブログ。
昨日の夜に書こうと思った内容です。

昨日は・・・アメブロの更新に気合いを入れすぎ、
書く気力が・・・↓↓


ちょっとずつ、ズレてます。

今日は、
南沢奈央ちゃん、山下リオちゃんあたりでの更新を考えていましたが・・・。


そもそも。
奈央ちゃん!

ドラマの事を書きましたが、
別の事を書こうと思っていたのですが・・・。

というワケで、明日。

たいした事じゃないのに・・・
どんどん伸ばしますよ~(笑)



SCHOOL OB LOCK!

今週は、桜庭ななみちゃんの初登校!

イメージ 1




今日は、水樹奈々さんまで登場しています♪♪


SCHOOL OF LOCK!

やぱりイイですね~♪




さてさて。

今日の『MOTTOイマドキ!』は、
岡本杏理ちゃん&葵ちゃん。

イメージ 2



杏理ちゃんの浴衣姿、
眩しかった~。

杏理ちゃん、「和」の装いが似合いますよね。
スタログメンバー内では、たぶん一番「和」が似合う気がします。

髪の関係かな~。

(※画像は、「GIRLS LOCKS!」,「スタ★ログ」より転載)