*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

オフはお休み、グ~

黒川芽以ちゃんのブログ、
「週刊 黒川芽以」が更新されました。

芽以ちゃん、今日はオフだったようで、
「いっぱい寝ちゃいました」とか。

更新がお昼ごろなので・・・
10時頃まで寝てたのかな。

ボクの場合・・・
休日でも、6時には起きちゃっていますからね。

寝ていられる芽以ちゃんが羨ましいです(σ・∀・)σ

イメージ 1



暑い中、
ファンの心配までしてくれる芽以ちゃん。
素晴らしいぃ~。


芽以ちゃん自身も、夏バテには気をつけてもらいたいです。



「まだ暑いのに、洋服たちは、もう。
セールこの間いっぱい買いに行っちゃいました」


と・・・
暑い中、

お買い物には熱が入る黒川さんのようです。



芽以ちゃんは、
ブログの更新が多いので、こちらも反応するのが楽しいです♪