*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ななみからのありがとう

ななみちゃんからのありがとう」

正確には、『BS20才、ドキドキ!!ななみからのありがとう』という番組に、
黒川芽以ちゃんが出るとか。


番組詳細としては・・・
BS20周年とななみちゃん誕生5周年の記念番組。
お笑いコンビのアンガールズ、TKO、BSドきドきガールズが、
ななみちゃんとともにNHKBS番組の制作現場を訪問。

「BSニュース」
「BSベストスポーツ」
どれみふぁワンダーランド
「わんにゃん茶館
「双方向クイズにっぽん力」など

BS3波のおすすめ番組を紹介。
さらに番組出演者たちが、BS20周年とななみちゃん5周年を祝うバースデーイベントを開催する。


芽以ちゃんは・・・『名曲探偵アマデウス』で登場でしょうかね。
リポーターには・・・高部あいちゃんの名前があるのが気になるところです。


「ななみ」ときいて・・・
桜庭ななみちゃんが浮かんでしまいますが・・・

こっちですね。

イメージ 1


NHK-BSのマスコット。
ななみちゃん


BSの番組紹介番組のようですが・・・
随分派手にやる感じがします。



アマデウス」は・・・
ななみちゃんをどんな感じにお祝いするのかな。