*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

22歳のお母さん

黒川芽以ちゃんのブログ、「週刊 黒川芽以」が更新されました。

昨日は・・・
23時過ぎくらいに一度見にったら、更新されていなかったんですけどね。

更新は、その直後くらいでしょうか。
このすれ違い・・・何度目なのか。



今回は・・・
弟くんのご登場!

一般人なので、
「一応モザイクかけさせて頂きました(笑)」とのこと。

イメージ 1


目に黒ラインって・・・
なーんか、別の方を想像しちゃいますケド(笑)



起きてまず洗濯を回し、

パン屋さんに朝ご飯を買いに行き、
外に出動!!


ゲーセンに行って、
あめちゃん取ってあげたり、
プリクラ撮ったりして・・・



夜は、“彼氏”の朝倉えりかちゃんも誘い3人でお食事。

楽しくしゃぶしゃぶしてたみたいですヽ( ´▽`)/



今日は・・・
芽以ちゃんの手料理が披露されるのかな。



芽以ちゃん、
ちょっと前まではお仕事が忙しそうでしたが、
今はまったりオフな感じですね。

弟くんの相手も十分にできているみたいです。
(そういうタイミングで泊まりに来たのかな)




芽以ちゃん、
最終的には、自分を「お母さん」と言っちゃったり・・・

一人暮らしで、
主婦力だけでなく、母親力も身に付いたのでしょうかね。


芽以ちゃん、カンペキす。




そうそう。。。

今回も、「ヽ( ´▽`)/」を使っています。

「しんゆーヽ( ´▽`)/」でも使っていたので、
タイトルでは2回目の使用。


この顔文字は・・・
芽以ちゃんのお気に入りでしょうか。
(最近、コメントに入れています)