*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

マリカちゃんがベガに

先日、
君の知らない物語』/supercell が発売されました。

supercellは、ニコニコ動画で話題を呼んだユニットで
この曲がメジャー第1弾シングル。

現在放送中のアニメ、『化物語』のテーマソングとしても使用されている曲。


そのPVに、福永マリカちゃんが出演しております(^-^)/

なんとなんと、主演でございます。


ストーリーは、高校生の三角関係・・・切ない恋物語
高校の天文学部に所属する、3人の男女の三角関係。

夏の大三角」と「三角関係」を掛け合わせている感じですね。

まさに青春! というかんじで、きゅんとします。

イメージ 1


撮影は・・・・
銚子!

監督は・・・
ケータイ刑事」等でもお馴染みの佐々木浩久監督!

佐々木監督作品は、銚子で撮影することが多いですね(^-^;



PVは・・・
恋に初々しい感じのかおりちゃん(福永マリカ)がイイ感じなんですよね。

ネットサイトでも、いくつか見られますが・・・
(⇒http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-6619.html

初回版のCDに封入されているDVDで観た方が楽しめる感じですかね♪





マリカちゃんも・・・
「結構、私も、本気で頑張ったので
是非とも見てくださいね(^O^)!!」

と言っていますし。。。ね。



買いに行きまたよ。

CD店では売り切れ続出。

でも、アニメの専門店なら入手可能ですね♪
マリカちゃんが主演のPVと、ご対面できました!



マリカちゃんの主演のPV、イイ感じです☆


(※画像は、「スタ★ログ」より加工・転載)