*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

朝のRed Bull☆

黒川芽以ちゃんのブログ、「週刊 黒川芽以」が更新されました。

今回は・・・朝更新。
久々の朝更新。

仕事前の更新は・・・ホントに久しぶりです。


今回の更新。

イメージ 1


写真は、
芽以ちゃんとRedBull。
(引き続き・・・docomoのN906iμで撮影されていますね)


「なんか気合いが入るの」
と、最近は朝Red Bull飲むのにハマっているみたいで。


「家には常にストックが・・・」
というくらいのハマりっぷり。


ないと落ち着かないくらいですって。


今日は・・・出勤。
久々の早さを体験しているみたいで。
(6時が早い?(笑))


「朝からいえーい」と、今日一日頑張れそうです。

矢印が下向きなのがちょっと気になるところですが・・・。
芽以ちゃん、朝からハイテンションで準備万端な感じです。




今回は・・・久しぶりに、「~なんてか」が使われていました。




RedBullというのが、ちょっと意外。
愛飲者は、「すごくいい」と言ってボクにも勧めてくるのですが・・・

まだ飲んだことは無いですね。

芽以ちゃんの元気の源(?)、今度は飲んでみようかな~





そういえば・・・
芽以ちゃんのイベント時、近くにレッドブルミニが止まっていたことがあったな~w